【尼崎市】街中がバルになる2日間、第7回塚口バルは9/21(土)〜22(日)の2日間!今年は74店舗が参加しますよ〜♪

年々盛り上がりを見せる「塚口バル」も今年で7回目!なんと74店舗が参加するというから驚きです。すっかり塚口名物のイベントになりましたね。こちらでもよく書かせていただいていますが、塚口にはグルメを唸らせる美味しい店や名店がたくさん!その上お値段も比較的リーズナブルなので、本当におすすめしたいお店が多いのです。ぜひいろいろなお店に足を運んでみてくださいね。
今年の塚口バルはチケット制ではなく、その都度キャッシュで支払うシステムに変更。なので、とりあえず胃袋や肝臓が許すまで(笑)たっぷり楽しめます。このイベント向けにそれぞれのお店の方も腕によりをかけたメニューを出してくれますよ!

豪華景品が当たるスタンプラリーも同時開催中なので、それぞれのお店でスタンプをお忘れなく!スタンプ3つで応募可能になります。

これまでに「号外ネット尼崎」でご紹介させていただいたお店も参加していますよ〜!↓

寿司季節料理ふく万

Cafe bar WIRED

フレンチバールミッテランⅢ世

麺69チキンヒーロー

あっちゃんのからあげ屋

うどん工房悠々

シチュー&カレーアングル

麺や ひなた

メニューや地図などの情報はこちら塚口バル公式ツイッターでチェックしてくださいね。バルだけの限定企画もいっぱい!塚口商店街では恒例の「ひるのみ」も実施中です!週末はぜひ塚口へ♪

塚口バル実施エリアはこのあたり
阪急塚口駅 A〜E

JR塚口駅 F


(文/momo-wan)

2019/09/20 07:00 2019/09/20 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集