【尼崎市】ついに私もワークマン女子?ずっと気になっていた尼崎市内の「ワークマン」に行ってきました♪

最近よくSNSで見かける「ワークマン」のコーディネートがいい感じ。そういえば尼崎市内にもワークマンがあったよね?と思い出し、遅ればせながらワークマンデビューしてきました。尼崎名神店へ!
ワークマン=作業着というイメージなので、女性1人では入りにくいかな?と躊躇したのですが、レジの店員さんも女性だし、女子だけで買い物している人もちらほら。店内も明るいので安心しました。ゆっくり見させていただきます~!
この柄ブルゾン、テレビで千鳥の〇〇がこういうの着ていたな〜(笑)と思わず目が行ってしまいました。防水性もあるし、機能性も高そう。これで2900円って安いですよね。
ゆったりサイズのウォームジャケット。ガイアの夜明けで紹介されたとか。流行りのオーバーサイズでかなりおしゃれです。レディスのパンツやブルゾンもありました。ストレッチパンツもいろんな種類が!これは要チェックですね。さすがにアウトドア系が充実しています。
靴下がいっぱい~!男女兼用のソックスが安い安い。4足で399円なら100均よりも安い計算です。肌ざわりも◯でしたよ♪
これからの季節に活躍しそうな手袋や防寒系グッズも。女子でも余裕で使えそうです。しかし199円って!
左のナイロントートは持ちやすかったです。これ買おうかな?右の迷彩柄トートは大容量なので買い物用に活躍しそう。
よくSNSで見かけるのがこちらのスニーカー。税込980円は安いわ〜!試してみたら見事に軽量で、ほぼサンダル感覚。サイズが合えばイロチ買いしたいところでしたが、今回は黒だけをゲット。このスニーカー本当に履きやすい。超おすすめです!流行りのベージュがあればうれしいんだけどな〜。
そういえばユニクロも30年前ぐらいはこんな感じの雰囲気だったよね?としみじみ思い出してしまいました(歳がバレるね)。思っていた以上にクオリティが高く、デザインの良さにも大満足だったワークマン!何より安さに感激でした(値段はすべて税込)。ぜひ秋冬の掘り出し物を見つけに行ってみてくださいね♪

ワークマン尼崎名神店

ワークマン尼崎水明店

(文/momo-wan)

2019/09/19 07:00 2019/09/19 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集