【尼崎市】祝開店!「地酒と魚 立呑み風神」が阪急塚口にオープン。11月19日(火)まで生ビール・チューハイ・ニッカハイボールが200円のOPENキャンペーン中ですよ〜♪

先日さんさんタウンで見かけた張り紙・・。
地酒と魚の「立呑み風神」が2019年11月17日(日)オープンとのこと。これは行かなきゃ!

オープン当日、夕方に現地に行ってみるとお祝いのお花がいっぱい〜〜!
お花の数の多さにびっくり。祝開店!おめでとうございます。

お話をお伺いしたところ、以前、さんさんタウンにあった「風神」の名前をこちらのオーナーさんが引き継ぎ、今回のオープンになったとのこと。道隣りにある「ひろいち」も同じ系列店のようですね。

ただいまOPENキャンペーン中で生ビール・チューハイ・ニッカハイボールが200円!めちゃめちゃ太っ腹価格です。しかも半分の100円は被災地支援の義援金になるのだそう。素晴らしい!いいね♪ボタンがあればいっぱい押したいぐらい!キャンペーンは19日(火)までですよ〜!

場所は、阪急塚口駅南口を出て尼崎北警察方面へ。オリックスレンタカーのある交差点の角です(オリックスの道向かい)。
駅から徒歩5分ほどですね。忘年会シーズン前に新しいお店が増えるのってうれしい〜!
お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね。

メニューやお店の雰囲気などは、また追ってレポートしたいと思います♪

地酒と魚 立呑み風神 はこちら

(文/momo-wan)

2019/11/18 07:00 2019/11/18 17:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集