【尼崎市】懐かしい雰囲気♪ダイエー3階にある喫茶「バーンズ」は全席喫煙OK。まさか、ここにカフェがあるとは知らなかった〜・・

ダイエー塚口店の3階、100円ショップのキャンドゥのお隣あたりに小さな入り口のカフェがあります。(メガネ屋さんの横ですね)。いつも100円均一には行くけれど、なぜかカフェの存在に全く気づかず・・今回、ちょっと休憩がてら入ってみました。

小さな入り口ですが、入ってみたらけっこう広い!外ガラス張りの店内、内装はウッディな感じ。漫画や週刊誌、新聞が置いてあって、常連さんにコーヒーチケットを売っている喫茶店。懐かしい~~!こういうお店、かなり好きです。

ガラス越しに塚口駅前の全景が見えます。旧ダイエー跡の工事の進捗状況も、見える見える。完成は2022年らしいですが、どんな風に変わるのか、今から楽しみ♪

窓越しに見える秋モードの木々、もうすっかり秋なのねと実感。店内はお客様がひっきりなしに入ってきます。最近では珍しいですが「全席喫煙OK」のお店なので、買い物帰りにちょっと一服したい方がたくさんいらっしゃってます。

軽食やこだわりのケーキセットもありますよ。ちょっと小腹を満たしながら、外の景色を見てまったりできそうです。

ダイエー塚口付近でちょっと一服したいとき、ぜひ思い出してくださいね。ダイエー塚口店の3階奥です。

うろこ雲・・秋だなぁ〜〜しみじみ・・( ̄∇ ̄)。

喫茶バーンズはこちら(ダイエー塚口店3階奥、キャンドゥ横)

(文/momo-wan)

2019/11/14 07:00 2019/11/14 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集