【尼崎市】和食のこういうお店って助かる〜!「ふく万」は法事の後の会食におすすめです♪

2019/08/10 07時00分

夏と言えば法事!お盆の支度は年々簡略化されていますが、やはり法事や墓参りなどを帰省ごとにやっているお家も多いですよね。いろんな年代の家族が集まる時、いちばん困るのが会食の場所選び。赤ちゃんからシニアまで揃って皆で食事・・どうしよう・・こういうとき頼りになるのが「和食系」のお店です。
ファミレス系でもいいけれど、せっかく親族が集まるんだから、できるだけ美味しいものを食べたい・・そんな時に助かるのが「ふく万」のランチです。懐石からお寿司、松花堂御膳などちゃんとした素材のお料理が比較的リーズナブルに味わえます!写真の松花堂御膳は1200円、お昼の会席は2500円から(いずれも税別)。和のしつらえの店内は、テーブルの他に2階に個室もあり。大人数でも対応してくれるので助かります。場所は阪急塚口から徒歩2分ほど、アクセスも抜群です。現地集合でも迷う心配なし!近所にコインパーキングもあります。

会食場所に悩んだら、ぜひ一度行ってみてくださいね。ちなみにお隣は居酒屋の「万」で同じ系列店です。お間違いのないように~・・。

ふく万はこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ