【尼崎市】あのラーメンの名店「麺や ひなた」が7/15(月祝)11:30オープン!場所はイタリアンのERBAのあった場所です♪

残念ながらイタリアンのERBA(エルバ)が閉店、その後、前を通ってみたら何やら工事中・・。次は何ができるんだろうな~と思っていたら、まさかまさかの「麺や ひなた」が来るなんて!予想外でした!!
 大阪塚本発の人気ラーメン「麺や ひなた」が 何と尼崎デビューです!実は塚口エリアはラーメン激戦地!この地にさらに人気店がラインナップすることで、ますますラーメン熱が盛り上がりそうですね。場所は、阪急塚口駅南出口から徒歩5分。南出口を出て、ダイエー跡地の工事を右側に見ながら信号を超えて直進。尼崎バーガーで有名なJACK’S PIZZA AND BURGERSを超えてすぐ。おかもとクリニックの手前側です。
メニューは濃口醤油らーめん白醤油らーめんの2種類とか。どちらも気になりますね!

麺や ひなた 塚口店はこのあたり

(文/momo-wan)

2019/07/15 07:30 2019/07/15 07:30
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集