【尼崎市】もう食べました?麺69チキンヒーローのラーメン!濃厚な白いスープにハマる人、続出中!です。

暑いんだけれど、暑いからこそラーメン食べたい!そんな時ってありませんか?(私だけ?汗)。こちら麺69チキンヒーローのラーメンは、一度食べたらまた定期的に食べたくなるリピート率の高いラーメン。なぜか?この濃厚なスープは他ではなかなか味わえないからなんです。

メニューを見た感じ、これはきっとカロリー高いだろうなぁ~と躊躇するのですが、食べ始めるとそんな煩悩は一瞬で消えてしまいました。ポタージュのような濃厚なスープに後押しされて箸が止まらん!です。
極濃ラーメンのトッピングには素揚げしたエリンギとアスパラが。これってラーメンには珍しいですよね。味玉は最後に食べるか、最初に食べるか。ぜひ悩んでください。鶏極濃味玉&チャーシュープラスは1050円。↓鶏極濃チャーシュープラスで950円。↓若い人向けかと思いきや、結構シニア層の方も足を運んでいるようです。場所は阪急塚口駅から徒歩2分ぐらい。並びに美容院や接骨院、インド料理屋さんが入っているテナントです。ぜひ濃厚な白いスープを体験してみてくださいね。

麺69チキンヒーローはこちら

(文/momo-wan)

2019/08/18 07:00 2019/08/18 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集