【尼崎市】もうすぐ冬至。本物のゆずを浮かべる極楽湯の「ゆず湯」でのんびりしませんか?

プレスリリースより

12月22日は冬至、日本では昔から、この日に「ゆず湯」に入ると1年間風邪をひかないという言い伝えがあります。

プレスリリースより

極楽湯では、2021年も本物のゆずを投入した「ゆず湯」イベントを12月22日に開催します。自宅とは違う広~~い湯船にゆずがぎっしり入っている様はなかなかインパクト大。ゆず湯を存分に楽しめますよ。

プレスリリースより

ゆずに含まれる成分は、血行促進や新陳代謝を高め、体を芯から温めてくれるので、冷え性や肩こりにも効果があるようです。たまった疲れを「ゆず湯」でほぐしてリフレッシュ。お風呂上がりには、極楽湯名物の十割そばをどうぞ♪

プレスリリースより

今週から関西も一気に寒くなってきましたね。ゆず湯で芯から温まりましょう。

極楽湯 尼崎店はこちら

プレスリリース

2021/12/15 07:15 2021/12/15 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集