【尼崎市】華やかにインスタ映えするのがうれしい!うどん工房悠々が、女子に大人気なのもうなづけます♪

塚口で行列のできるうどん屋さんとして有名なのがこちら、「うどん工房悠々」。女性店主の気配りに溢れた盛り付けは、とっても繊細でおしゃれ。野菜をメインで食べられるのも女子にとってはうれしい限りです。
特にサラダかき揚げぶっかけうどん900円が有名です。テレビでも何度か紹介されていましたね。今回いただいたのは「肉きんぴらぶっかけうどん(850円)」、名前はがっつり系なのに、見た目はとっても美しい!うどんの麺にうまくきんぴらが絡んでくれるので甘辛さにダシが一体になってもうたまらん!!。この味、日本人ならきっとみんな好きだと思います。
しっかり食べたいときにオススメの「かき揚げ定食」は880円。かやくご飯が売り切れで卵かけご飯に。これも絶妙でした!うどんはコシがあってツルツル、噛みごたえがあって本当に美味しい。運ばれて来たら、やはりテンション上がりますよ~!天ぷらもサクサクで食べ応えあり。メニュー豊富なので全制覇したくなります!本当だよ♪

うどん工房悠々はこちら

(文/momo-wan)

2019/08/15 07:00 2019/08/15 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集