【尼崎市】2021年上半期、号外NET尼崎市でもっとも読まれた記事【BEST10】

2021年も半分終わり、紆余曲折あった東京2020オリンピックも無事に始まりました。もう今年も折り返し地点を過ぎているなんて・・。時間のたつのってこんなに早かった?

写真はイメージです

2度の緊急事態宣言を乗り越えて迎えた夏、2021年前半「号外NET尼崎市」のアクセストップ10の記事を振り返ってみました。「あ~!そういえばこんなことがあったよな~♪」と思い返していただければ幸いです。(2021年1月1日〜6月30日までの集計/計2,149,018PV)

【第10位】2号線にあったデニーズ尼崎東店の跡地が工事中。さて、次にできるのは?
2021年3月25日掲載/27,465PV
長らく営業していたデニーズ尼崎東店の閉店は衝撃でした。さらに、閉店後に何ができるのか皆さん気になっていたようです。その後、こちらに焼肉きんぐが尼崎初出店しました。

【第9位】産業道路沿い、塚口本町6丁目交差点のつかかん跡地にスーパーができるようです。
2021年5月30日掲載/27,472PV
つかしん近く、産業道路沿いにあるパチンコ店の跡地に業務スーパーができることになりました。他にも新たにリニューアルした店舗もあり、2021年は業務スーパーの勢いを実感する年になりました。

【第8位】オープン以来連日大盛況♪「DULTON DAY STACK 武庫之荘店」の今の様子は?2021年3月2日掲載/29,571PV
こんなにおしゃれな店が尼崎にできるの?と驚いたダルトンデイスタックのオープン。予想通りの大盛況でした。山手幹線沿いの景色がちょっと変わりましたね。

【第7位】尼崎初出店!島忠・ホームズ尼崎店1階にオープンした「食生活♡♡ロピア」に行ってきました!噂通り安い~!!
2021年10月29日掲載/31,029PV
2020年に掲載の記事ですが、今年もず〜〜っとアクセスをいただく人気記事です。某有名アナウンサーとロピア社長との結婚のニュースもアクセスを後押しした?

【第6位】もうすぐオープン!「DULTON DAY STACK 武庫之荘店」のオープン日がわかりました!
2021年2月7日掲載/33,054PV
ワッフルのお店が閉店した後、何ができるんだろうと思っていたら・・。まさかのおしゃれ系雑貨店オープンのニュースに地元民は大喜び。オープンは2月10日でした。

【第5位】閉店となった「デニーズ尼崎立花店」の跡地が工事中。次は何ができるのかな?2021年2月10日掲載/ 34,443PV
山手幹線沿いにあったデニーズ尼崎立花店が閉店、歴史のあるファミレス閉店のニュースに皆が驚きました。その後、始まった工事に皆の関心が集まったよう。

【第4位】どんなお味?オープンしたばかりの「とんかつ ひろ喜」に行ってきました。
2021年2月15日掲載/ 34,653PV
老舗イタリアン閉店後に何ができるかなと注目していたら、とんかつ屋さんがオープンすることに。オープン直後の混み具合がすさまじかったです。その後、2号店もオープンされました。

【第3位】さよならペコちゃん。南塚口の不二家レストランが閉店するようです。
2021年5月28日掲載/38,139PV
ペコちゃんとのお別れに皆さんが涙。不二家レストランがついに閉店してしまいました。現在、解体工事の真っ最中です。

【第2位】残念。関西スーパー下坂部店が閉店するようです。
2021年2月20日掲載/46,279PV
関西スーパー下坂部店が44年間の営業に幕を下ろしました。長い間ありがとうございました。その後、どうなるのか本当に気になります。

【第1位】続報!山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」の跡地に〇〇〇〇〇ができるようです。
2021年4月28日掲載/66,595PV
上半期でいちばんアクセスの多かった記事がこちら。山手幹線沿いのデニーズの跡地に何ができるのか、皆さん気になっていたようでしたが、ドラッグストアのウェルシアになるようです。気がつけばこの辺り一帯がドラッグストア激戦地になっていました。

写真はイメージです

いつも「号外NET尼崎市」を見てくださる皆さま、本当にありがとうございます。そして、情報提供をしてくださる「尼崎愛」にあふれる皆さまに心から感謝です!下半期も引き続きよろしくお願いします♪

2021/07/24 07:15 2021/07/25 14:07
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集