【尼崎市】残念。関西スーパー下坂部店が閉店するようです。

下坂部にある関西スーパー下坂部店が閉店するようです。

閉店は2021年3月30日(火)とのこと。関西スーパー下坂部店閉店のお知らせ

ビルの老朽化や、スーパーを取り巻く環境が大きく変化したことが閉店理由のようです。オープンは1977年3月、44年間の長きにわたって営業していたスーパーが閉店するのは寂しいですよね。

お店へのメッセージも募集中のようですよ。閉店までまだ少し時間があるので、ご縁のあった方はぜひ行ってみてくださいね。今年になってスーパー閉店ニュースを書くのはこれで3回目・・。時代の変化をひしひしと感じます。

※匿名希望さま、情報提供をいただきありがとうございました。

関西スーパー下坂部店はこちら

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集