【尼崎市】オープン以来連日大盛況♪「DULTON DAY STACK 武庫之荘店」の今の様子は?

2021年2月にオープンした雑貨と家具の店「DULTON DAY STACK武庫之荘店」。もう行きましたか?

おしゃれな外観に吹き抜けのフロア、バリエーション豊富な雑貨とオリジナル家具が作り出す独特の空間がファンを惹きつけます。

私が行った日は緊急事態宣言の解除目前ということもあって、人出はかなり多かったです。1階も2階もお客さまでぎっしり。大人気ですね。

おうち時間が増えているこの頃。こちらの店でいろいろ見ていると、「あそこにこのソファを置いたら・・・」「こういうアイテムが欲しかったんだよな~・・」と「インテリア欲」がバーストしてしまいます。

ステンレス製のこちらのテーブルはベンチにもなる優れものです。これ、欲しいわ・・。

キッチン雑貨から家具、ステーショナリーやガーデングッズまで。ヴィンテージ感のあるアイテムが揃っていました。欲しい欲しいが止まりません・・。

こちらの↓ディフューザーは部屋に置いてみたらかなりいい感じに収まりましたよ。香りも爽やかでした。

リーディンググラスも各種揃っていました。グラスチェーン(めがねチェーン)やケースもいろいろ。シニア向け雑貨まであることにちょっと驚きました。ターゲットが広い〜!

ガーデニング雑貨もアメリカンでおしゃれです。

ポップな色合いの雑貨は、見ているだけで元気をもらえます。

あらゆるジャンルのインテリア雑貨が揃っているので、見ているといろいろインテリアのアイデアが広がります。本当に楽しい♪

駐車場併設のショップですが、予想通り駐車場が満車で入れず・・。お車の方は別の駐車場も考慮しておいたほうがよさそうです。

雑貨や家具好きの方、今のインテリアにちょっと刺激を与えたい方、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。感染対策万全でお出かけください♪

ダルトン武庫之荘入り口

DULTON DAY STACK武庫之荘店はこちら

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集