【尼崎市】もうすぐオープン!「DULTON DAY STACK 武庫之荘店」のオープン日がわかりました!

先日、山手幹線沿いにインテリア雑貨の店「DULTON DAY STACK」ができるみたい・・の記事を書かせていただいてから、いつオープンなのか気になっていたのですが・・

グランドオープンは2021年2月10日(水)のようです。ヽ(^。^)丿 現地に行ってみたら、ほぼ中もできあがっているようでした。

こちらのお店はDULTON DAY STACKの兵庫県初出店とのこと。オープン当日からイベントもあるようですよ~。さらに2000円以上買うとオリジナルエコバッグのプレゼントも。これは行かなきゃ!

インテリア雑貨の好きな方、要チェックですよ〜!場所は山手幹線沿い、焼肉の「闇市」のお隣(駐車場あり)です。

DULTON DAY STACK 武庫之荘店(2021年2月10日オープン予定)はこちら

2021/02/07 07:00 2021/02/07 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集