【尼崎市】産業道路沿い、塚口本町6丁目交差点のつかかん跡地にスーパーができるようです。

閉店したパチンコ「つかかん」の跡地がスーパーになるようです・・という情報提供をいただいたので、早速現地を見に行ってきました。

場所は産業道路の塚口本町6丁目交差点あたり。JO動物病院のお向かい、グンゼタウンセンターつかしんの南側方面です。

けっこう広い敷地ですね。幹線道路沿いのこちらにスーパーができたら、かなり便利になりますね。

立て看板がありました。看板の情報から見てみると・・できるのはどうも「あのスーパー」のようです。一般客の方もOK、安くて品揃えの多いあの人気スーパーです。ここにもできるのか~・・すごいなぁ。

2021年は、尼崎市内のスーパーの開店閉店が相次いでいます。まだまだ他にも動きがありそうですね。

こちらのスーパーの完成は5カ月後のよう。また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。
◎れんちゆさま、情報提供ありがとうございました♪

つかかん跡地(新スーパー建設予定地)はこちら

2021/05/30 07:15 2021/05/30 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集