【尼崎市】続報!山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」の跡地に〇〇〇〇〇ができるようです。

先日、閉店となった山手幹線沿いの「デニーズ尼崎立花店」の跡地が工事中・・の記事を書かせていただいたのですが・・

ようやく次の展開が判明。どうやら「ドラッグストア」ができるようですよ。

ウエルシア尼崎立花店(仮称)になるようです!!

こうやって見回してみると、かなり広い敷地です。駐車場完備のドラッグストアになるのかな?敷地のそばを通る人たちも看板に見入っていました。確かに、次に何ができるのか気になりますよね。

立花近辺はけっこうドラッグストアを見かけるエリアですが、まだまだニーズがあるのでしょうね。

工事は2021年9月末までなので、オープンは10月あたり?また開店時期など詳細がわかり次第、続報をお届けします。

ウェルシア尼崎立花店(仮称)オープン予定地はこちら(旧デニーズ尼崎立花店跡地)

2021/04/28 07:15 2021/04/28 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集