【尼崎市】どんなお味?オープンしたばかりの「とんかつ ひろ喜」に行ってきました。

先日記事を書かせていただいた「とんかつ ひろ喜」が2021年2月2日(火)にオープン。祝開店!おめでとうございます♪

夜の時間帯に行ってきました。「行列ができるとんかつ店」ということで覚悟していましたが・・待つことざっと30分。今は並ぶ前提で行ったほうがよさそうです。

お店の雰囲気は、気楽に食べにいけるとんかつ屋さん・・内装は喫茶店のような感じです(以前のポポロもこんな感じだったっけ・・)。メニューはこちら。

定食系がかなり充実していました。

ロースが品切れということで、ヒレとんかつ&クリームコロッケ定食(1500円)をオーダー。実際に行った方に「けっこうボリュームがあるよ〜」と聞いていましたが、本当にその通り。

がっつり量を食べたい男性でも満足できそうな量です。ごはんは大・中・小から選べますよ。デミソースが上品なお味でした。値段もお手頃なので、気軽にとんかつを食べたい時、ぜひ行ってみてくださいね。

とんかつ ひろ喜はこちら

2021/02/15 07:00 2021/02/15 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集