【尼崎市】立花町に、アメカジブランドのお店「TENDERLOIN AMAGASAKI」が10/17にオープンしました。
2026年10月17日(土)、立花町に「TENDERLOIN AMAGASAKI(テンダーロイン尼崎)」がオープンしました。

画像はイメージです
お店によると、店内にはTENDERLOINを象徴するバッファローチェックをはじめ、厳選したアイテムがそろっているとのことです。オープンを記念して、尼崎店限定のバッファロージャケットも作られました。
「WOLFFACTORY」によるレザーや服へのハンドペイント作品も店内に展示されていて、オーダーの相談もできるそうです。
〇場所:立花町2丁目の建物の1階南端(お店の案内では、JR立花駅の北出口から歩いて5分)
〇営業時間:午前11時〜午後5時
お店が出している10月のカレンダーでは、日によって「営業日」と「予約制」の日に分かれていて、10月31日(土)は営業日です。予約はお店の電話やInstagramのDMで受け付けています。
立花の街に、TENDERLOINの服を手に取って選べるお店ができました。
TENDERLOIN AMAGASAKIはこちら↓






