【尼崎市】2号線にあったデニーズ尼崎東店の跡地が工事中。さて、次にできるのは?

2020年11月に閉店したデニーズ尼崎東店

しばらくそのままでしたが、最近になってようやく動きが。現在、解体工事が始まっています。

何ができるんだろう?と気になっていましたが・・どうやら「焼肉きんぐ 」ができるようですよ。魚が嫉妬する〜・・♪のCMでおなじみですね。

すでに求人広告が出ていたので開店は確実。6月オープン予定とのことでした。こちらが尼崎初出店になるようです。

閉店も増えていますが、開店ニュースも少しずつ増えてきた尼崎。2021年は日通跡地のスシローをはじめ、国道2号線沿いの杭瀬方面にかけて新店ラッシュが続きます。
◎情報提供ありがとうございました♪

焼肉きんぐ尼崎長洲店 オープン予定地はこちら(旧デニーズ尼崎東店跡地)

2021/03/25 07:15 2021/04/04 01:06
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集