【尼崎市】今年もお世話になりました。号外ネット尼崎市「2020人気記事ランキング」まとめ。

2020年もいよいよ終わりですね。号外ネット尼崎市は、この2020年1月1日から12月29日まで、約312万PV、 約81万のユーザーの方にアクセスいただきました。ありがとうございます!想定外の連続だったこの1年、さてどんな記事が注目を集めたのでしょうか?

写真はイメージです

【第10位】 ようやく動きが!閉店した「カウボーイ家族」のその後、工事が再開したようです

2019年に閉店したカウボーイ家族塚口店の跡地。何ができるんだろう?と気になっていた方が多かったようですが、今は無事に工事再開。2021年2月には「ガスト」がオープン予定です。(33,216PV)

 

【第9位】これはうれしい!水道の基本料金が6ヵ月全額減免になります。

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染予防の手洗いうがいなど、普段よりも水道利用が増えている中での「水道基本料金6ヵ月減免」措置。これはうれしい!と共感を呼びました。(33,517PV)

 

【第8位】スイーツの穴場を発見!そのだ製菓の「工場直販訳ありケーキ」を買いに行ってきました。この味、百貨店レベルでは?

「スイーツの穴場」と「工場直販訳ありケーキ」のワードが響いたのか、今だにアクセスをいただく人気記事です。この記事ではじめてこちらの工場を知った方も多かったよう。(34,382PV)

 

【第7位】誰にもナイショ?高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」が阪急武庫之荘にオープンしています。

ベーカリープロデューサー・岸本拓也氏が手がける高級食パン店がついに尼崎にもデビュー。オープン当初は予約なしでは買えないほどの人気ぶりでした。(34,915PV)

 

【第6位】オープン後からず〜〜っと行列。大人気「北海道バターサンド専門店B.B.B.」の今の様子は?

おしゃれなバターサンドがついに尼崎に!いつも行列で売り切れ続出のバターサンドは他エリアからも買いに来るほど話題に。12月には阪神尼崎に2号店もオープンしました。(46,855PV)

 

【第5位】全国66カ所で打ちあがる「エール花火」が8月22日に開催されます。兵庫県での打ち上げは?尼崎市から見える?

写真はイメージです

全国で実施された「エール花火プロジェクト」。残念ながら尼崎からは見えませんでしたが、悪疫退散の願いを持ちつつ、夜空を見上げた方も多かったのでは。(53,329PV)

 

【第4位】いつ入金なのか気になりますよね?尼崎市の「特別定額給付金」の振り込み時期について。

写真はイメージです

二転三転した「特別定額給付金」。どんな手続きなのか、いつ振り込まれるのか、皆が気にしていた時期でした。(53,748PV)

 

 

【第3位】今度はロールケーキ専門店!ショウタニの新業態「キッチン コムギ ショウタニ 」がオープンしています。

尼崎では老舗のケーキ店「ショウタニ 」の新業態のロールケーキ専門店。カットしてあるロールケーキにフルーツのデコレーションがたっぷり。ありそうでなかった新しいスタイルがスイーツ好きの心を揺さぶりました。インスタ映えするかわいらしさと手頃な価格で大人気に。(65,572PV)

 

【第2位】尼崎初出店!島忠・ホームズ尼崎店1階にオープンした「食生活♡♡ロピア」に行ってきました。噂通り安〜い!!

関西初出店の「食生活♡♡ロピア」が下坂部の島忠ホームズ1階にオープン。「食のロープライスのユートピア」というコンセプトは尼崎でも大ブレイク。(76,875PV)

 

【第1位】お願い!衣類は捨てないで保管を。尼崎市で「衣類・布」の回収が一時中止になっています。

今年の1位はコロナ禍ならではのこの記事でした!古着の輸出が全国的にストップしたことで、ステイホーム中に断捨離した衣類が捨てられないというまさかの事態に。あの時はいろいろなことが大変でしたね。(78,325PV)

2021イメージ

写真はイメージです

今年はコロナ禍でたくさんのイベントや催しが中止になり、とても残念でした。来年はいい年になりますように。

いつも情報を寄せてくださる読者の皆さま、取材にご協力いただいた皆さま、そしていつも「号外ネット尼崎市」にアクセスしてくださる皆さま、本当にありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2021年も「号外ネット尼崎市」をどうぞよろしくお願い致します。

2020/12/31 07:00 2020/12/31 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集