【尼崎市】誰にもナイショ?高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」が阪急武庫之荘にオープンしています。

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手がける店がついに尼崎にも!高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」が阪急武庫之荘にオープンしています。

開店おめでとうございます。パン屋さんとは思えないカラフルな店構えは、遠くから見てもかなり目立ちます。これは映える〜!

独特のネーミングについつい目が惹きつけられますね。「これは秘密にしませんか」の店名には、誰にもナイショ、思わず秘密にしたくなる美味しさの意味が込められているのだそう。

岸本拓也氏がプロデュースした高級食パン店のネーミングは「わたし入籍します」「考えた人すごいわ」「アゴが落ちた」「くちどけの朝じゃなきゃ」などで、各地で話題になっています。聞いただけで行ってみたくなりますね。

阪急武庫之荘の「これは秘密にしませんか」のオープンは2020年8月15日(土)、現在引換券なしでは買えない人気ぶりです。当日行ってみたら残念ながら完売でした。

食パンが買えなかったので今回は「秘密のラスク」だけ買って帰りました。次回は引換券ゲットに並ばなきゃ。葡萄パン食べたい。絶対。

パン用の紙袋には「誰にも言わないで」の文字。内緒感たっぷりの女の子イラストがかわいいです。
ちょっとレトロ感もありますね。

お店の場所は、武庫之荘駅前の線路沿いを塚口方面へ徒歩2分ほど。SUMOのお隣にありますよ。

高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」はこちら

2020/08/16 07:00 2020/08/16 07:00
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集