【尼崎市】今度はロールケーキ専門店!ショウタニの新業態「キッチン コムギ ショウタニ 」がオープンしています。

スーパーオオジ富松店のお隣に、ショウタニの新業態「キッチン コムギ ショウタニ 」がオープンしています。祝開店!おめでとうございます。

オープンは2020年10月15日(木)でした!オープン直後はず~っと大行列だったので、時期をずらして土曜日にのぞいてきました。雨なのにずらっと人が並ぶ並ぶ・・。さすがの大人気です。

こちらのお店はロールケーキ専門店とのこと。ショーケースをのぞいてみたら・・

小ぶりのロールケーキ生地の上にフルーツのデコレーションが!見ているだけでテンションが上がりますね。人気No.1は「ちょこっとロール」のナガノパープル、No.2はいちごのよう。これは買わなきゃ・・。

店員さんおすすめは「はちみつロール」と「愛媛産中山栗」とのこと。こちらも買わなきゃ・・。

ちょっと手土産に良さそうなカステラロールもありました。パッケージもかわいいです。

通常サイズのロールケーキのほかに、ホールタイプもありました!バースデーケーキ用のサイズですね。

ロールケーキにこんなにバリエーションがあるなんて・・ちょっと感動。全部丸ごと買い占めたくなります。

人気店なのでしばらく行列は続きそうな感じですが、比較的買いやすいのは午前中のようです。場所はタルトで有名な「コレクションドゥショウタニ」と同じ通りにあります。新感覚ロールケーキ、ぜひ試してみてくださいね。

キッチン コムギ ショウタニはこちら

2020/10/18 07:00 2020/10/18 07:00
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集