【尼崎市】オープン後からず~~っと行列!大人気「北海道発酵バターサンド専門店B.B.B.」の今の様子は?

2020年10月23日のオープン以降、ずっと行列、売り切れ続出!大人気の「北海道発酵バターサンド専門店B.B.B.」のバターサンドですが、売り切れと聞くとますます食べたくなりますよね。

オープン後、何度かチャレンジしたのですが・・いつも「売り切れ」の張り紙に打ちのめされる日々。とはいえ先日、少し並んだだけでようやく買えました。

1人ずつ入店するシステムで、店頭に並んで待っている間にメニューから買いたい商品を選びます。感染対策もバッチリ!

おしゃれな店内のショーケースには、こぶりなバターサンドがずら~~っと並んでいました。

カラフルで目にも楽しい〜!どれにしようかめちゃめちゃ悩みます。かわいいですよね〜!

悩みましたが、プレーン(B.B.B.)とレーズン、プリンセスストロベリーがセットになったおすすめ3個セット(1120円)を買うことにしました。

パッケージはこんな感じ、品のいいグリーンの箱も素敵です。中身は分厚目にバターがぎっしり、さくっとしたクッキーとの相性もいい感じ。けっこうなボリュームがあるので半分ずつ割っていろいろ食べ比べてもいいかも?

こだわりの牛乳や、バターサンドの原点になっているバターも販売されていました。おいしさの秘密はこのバターのクオリティにあるのですね。次回はこちらも買ってみよう。

店舗は阪急塚口駅近く、焼肉のリッチのお向かいです。お店の前は意外と車通りが多いので、並ぶ際はちょっと気をつけたほうがよさそう。リピート確実なバターサンド、まずは1度食べてみてくださいね。

北海道発酵バターサンド専門店B.B.B.はこちら

2020/11/03 07:00 2020/11/03 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集