【尼崎市】ようやく動きが!閉店した「カウボーイ家族」のその後、工事が再開したようです。

昨年10月に閉店した「カウボーイ家族塚口店」。

2020年4月に カウボーイ家族の後の解体工事が止まってる・・なぜ?ちょっと気になります。 の記事を書いた後、どうなっているのかずっと動向をチェックしていましたが・・。

どうやら動きが!見に行ったところ、何やら工事中でした。やっと動き出した〜!!

何やら掘り返している様子も。お店フロアのあった場所に軽トラまで入っていました。付近で交通整理まで出ています。かなり本格的な工事です。

この様子だと年内に何ができるかわかるかも?またファミレスが入るのでしょうか。どんなお店が入るんだろう・・。

気になることがいっぱい、何ができるのかと~~っても気になります。またわかり次第、続報をお届けしますね。 (続報はこちら→続報!カウボーイ家族のその後は・・ 

旧カウボーイ家族塚口店はこちら

2020/11/27 07:00 2020/12/05 01:26
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集