【尼崎市】2022年上半期、号外NET尼崎市でもっとも読まれた記事【BEST10】

2022年も半年が過ぎ、すでに折り返しのシーズンに入りました。梅雨から一気に猛暑に突入した2022年夏。体に堪える暑さが続いていますが、くれぐれも無理せずご自愛くださいね。

写真はイメージです

2022年前半「号外NET尼崎市」のアクセストップ10の記事を振り返ってみました(2022年1月1日~6月30日までの集計)。こうやって見てみると、少し懐かしい感じもしますね。

 

【第1位】【尼崎市】これは注目!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットが近日中にオープンしますよ~。(2022年3月12日掲載)

【尼崎市】これは注目!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットが近日中にオープンしますよ~。

まさか「千鳥屋宗家」のアウトレットができるなんて・・かなり衝撃的なニュースでした。今でも大人気のアウトレットです。すでにJR尼崎エリアの新名所になっていますね。

 

【第2位】【尼崎市】少し先ですが・・2022年度つかしん・あまがさきキューズモールの全館休館日についてのお知らせです。(2022年1月27日掲載)

【尼崎市】少し先ですが・・2022年度つかしん・あまがさきキューズモールの全館休館日についてのお知らせです。

尼崎市の代表的なショッピングセンター、グンゼタウンセンターつかしんとあまがさきキューズモール。休館日情報はとっても大事なのです。

 

【第3位】【尼崎市】ふんわり、もっちり。どらやき専門店「くろーばー結び 尼崎店」が山手幹線沿いにオープンします。(2022年2月22日掲載)

【尼崎市】ふんわり、もっちり。どらやき専門店「くろーばー結び 尼崎店」が山手幹線沿いにオープンします。

山手幹線沿いにどらやき専門店がオープン!のニュースに甘党がざわめいた?オープン日は店頭から五合橋線まで長〜〜い行列ができました。

 

【第4位】【尼崎市】小籠包・点心食べ放題♪「台湾小籠包」があまがさきキューズモールにオープンしています。(2022年4月17日掲載)

【尼崎市】小籠包・点心食べ放題♪「台湾小籠包」があまがさきキューズモールにオープンしています。

中華食べ放題ではなく、小籠包や点心が食べ放題というのがそそられるのですね。

 

【第5位】【尼崎市】噂のクリームパンはまるでスイーツ!塚口の「ブランジェリー ミール マルシェ」に行ってきました。(2022年1月29日掲載)

【尼崎市】噂のクリームパンはまるでスイーツ!塚口の「ブランジェリー ミール マルシェ」に行ってきました。

意外とわかりにくい場所にあるのですが、本当に本当においしいクリームパンでした。

 

【第6位】【尼崎市】つかしんの「SteP SPORTS」が完全閉店します。「タリーズコーヒー」や「KANGENYA outlet」も3月中に閉店。なぜ?(2022年3月1日掲載)

【尼崎市】つかしんの「SteP SPORTS」が完全閉店します。「タリーズコーヒー」や「KANGENYA outlet」も3月中に閉店。なぜ?

いきなり一気に閉店になってびっくりしました。にしまち工事後、どのようにリニューアルされるのかも楽しみです。

 

【第7位】【尼崎市】これはうれしい♪ 2022年度「尼崎市民まつり」の開催が決定したようです!(2022年5月24日掲載)

【尼崎市】これはうれしい♪ 2022年度「尼崎市民まつり」の開催が決定したようです!

2019年を最後に2年間中止が続いた「尼崎市民まつり」。今年はかなり盛り上がりそうですね。

 

【第8位】【尼崎市】あんこの幸せ♪ 富松町に「あんこ専門店 櫻や」がオープンしています。(2022年5月20日掲載)

【尼崎市】あんこの幸せ♪ 富松町に「あんこ専門店 櫻や」がオープンしています。

まさか富松町にあんこ専門店ができるとは思いませんでした。食べると本当に幸せな気分になるあんこですよ〜。

 

【第9位】【尼崎市】毎日ず~~っと満員御礼!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットがオープンしています。(2022年3月22日掲載)

【尼崎市】毎日ず~~っと満員御礼!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットがオープンしています。

アウトレットがオープンしたとたん、お店の方も驚くほどの大行列になったのだそう。一度行くとほぼ皆さんリピーターになるようです。

 

【第10位】【尼崎市】祝開店!つかかん跡地に「業務スーパーTAKENOKO塚口店」がオープンしています♪(2022年2月25日掲載)

【尼崎市】祝開店!つかかん跡地に「業務スーパーTAKENOKO塚口店」がオープンしています♪

業務スーパーの快進撃は尼崎市にも。こちらの「業務スーパーTAKENOKO塚口店」も連日盛況です。

 

写真はイメージです

いつも「号外NET尼崎市」を見てくださる皆さま、情報提供をしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。下半期も引き続きよろしくお願いします♪

2022/07/07 07:15 2022/07/07 13:07
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集