【尼崎市】毎日ず~~っと満員御礼!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットがオープンしています。

和菓子「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットの記事、たくさんの皆さんに見ていただいているようです。ありがとうございます!

【尼崎市】これは注目!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットが近日中にオープンしますよ~。

駐車場にあったプレハブは、すでにアウトレット店舗としてオープンしていました。

工場の方にお話を伺ったところ、連日たくさんのお客様が来られているとのこと。大量のお客さまに背中を押されるような形で、2022年3月14日に店舗オープンされたということです。

お店は10時から18時までの営業ですが、補充しても補充しても商品がすぐになくなってしまい・・

私が行った夕方頃には買い尽くされて、ほぼ完売状態。お店の中はこんな感じ。

実は「千鳥屋宗家」では洋菓子も一部取り扱っています。プリンやロールケーキは店頭に出すそばから一気に売れているというお話でした。確かに「千鳥屋宗家」のロールケーキと聞けば、これは食べてみたいかも・・。

アウトレット商品は、ほぼ昼過ぎには売り切れてしまうようです。営業時間内でも完売次第終了なので、行くなら午前中~昼までがおすすめ。早めの出動推奨です。

お車利用で行かれる方は、くれぐれも駐車場内の事故にお気をつけください。付近への駐車や路上待機もご遠慮くださいね。

ブランド和菓子が手頃に買えるのが本当にうれしい〜!和菓子ファンのパラダイスになりそうな「千鳥屋宗家」の 工場直売アウトレット、ぜひ一度お出かけください♪

JR尼崎エリアの新名所になりそうな予感・・・。

◎取材協力いただいた千鳥屋饅頭製菓 金楽寺工場の皆さま、ありがとうございました♪

千鳥饅頭製菓 金楽寺工場はこちら

2022/03/22 07:15 2022/03/26 02:28
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集