【尼崎市】ふんわり、もっちり。どらやき専門店「くろーばー結び 尼崎店」が山手幹線沿いにオープンします。

山手幹線沿い、錦橋交差点から旧不二家レストラン方面に進んだすぐの場所に、どらやき専門店がオープンしますよ~。

お店の名前は「くろーばー結び 尼崎店」。大阪の「しあわせ どらやき」がついに尼崎デビューです。すっかりお店の外観も出来上がっていました。

グランドオープンは2022年2月26日(土)とのこと。どらやき専門店・・と聞くとかなりそそられますね。

こちらのどらやきは、ふんわり、もっちりの「かわ」にこだわりがあるよう。ポスターを見てみると、冷蔵タイプと常温タイプがあり、バリエーションもいろいろありました。

どれを選ぶのか悩みそう・・。令和のどらやきはバージョンアップしているのですね。これは気になる~!

お店の場所は、山手幹線沿いの神東塗料尼崎工場のお隣。ちょっと意外な場所にできるどらやき専門店、オープンが楽しみです。またオープン後にどらやきの味レポをお届けしますね。

くろーばー結び 尼崎店はこちら(2022年2月26日グランドオープン予定)

2022/02/22 07:15 2022/02/22 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集