【尼崎市】これはうれしい♪ 2022年度「尼崎市民まつり」の開催が決定したようです!

2019年の開催を最後に、2年連続で中止になっていた「尼崎市民まつり」。コロナ禍でしかたのないこととはいえ、中止は本当に残念でした。

第48回尼崎市民まつりパンフレット

第48回尼崎市民まつり パンフレットより

今年はどうなる?とちょっとやきもきしていたのですが、どうやら開催が決定したようですよ。第51回尼崎市民まつり開催について

第48回尼崎市民まつりパンフレット2

第48回尼崎市民まつり パンフレットより

開催日は2022年10月2日(日)。尼崎市役所周辺にて開催です。また、第51回尼崎市民まつりの企画・運営を通じ、尼崎市の発展を図ることに賛同いただける構成団体(団体または法人)も募集中です。こちら募集要項、組織図もご覧くださいね。
構成団体募集要項・募集用紙
市民まつり協議会の組織図

青空イメージ

写真はイメージです

とにかく、2年ぶりの「尼崎市民まつり」開催はうれしいのひとこと。最近、尼崎市民になった方で、「尼崎市民まつり」未体験の方。今年はぜひ体験してみてくださいね。

尼崎市役所はこちら

2022/05/24 07:15 2022/05/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集