【尼崎市】あんこの幸せ♪ 富松町に「あんこ専門店 櫻や」がオープンしています。

NHK「プロフェッショナルの流儀」でも紹介された、さすらいのあんこ職人・小幡寿康氏。その小幡氏監修のあんこの店「あんこ専門店 櫻や」が富松町にオープンしました。

開店おめでとうございます!すでに百貨店催事に出店している人気店で、もともと工房だった富松町に改めてお店を開かれたようです。今回待望の尼崎オープンとなりました。

人気の「あん」と「あん&Butter」はパンのお供にぴったり。お店の方のお話によると、塩バターパンに挟んで食べたら、と〜〜ってもおいしいようです。試食させていただいたあんこがほんとにうまい〜。これは幸せあんこだわ。

朝のパンタイムが楽しくなりそう♪これは絶対に「買い」ですよ。

ぬれおはぎは完売だったので、次回、ぜひリベンジしたいと思います。

梅ヶ枝餅もありましたよ♪こちらもけっこうそそられます・・。

さらに!看板商品「神戸ゴルフ最中」を要チェック。あんこを自分で詰めて、ころんとした形を自分で作れます。ゴルフ好きなお父さんへの「父の日プレセント」にもぴったりです。

アンティーク風のインテリアが素敵なお店です。この不思議な居心地のよさはなんだろう・・。

お店の場所は「キッチンコムギショウタニ」や「カレーのエース」のある七松線沿いにあります。「有機野菜農家のやおやさん」を超えて少し北へ。お店の並びに「魚処おぎた」があります。阪急塚口駅・阪急武庫之荘駅から徒歩15分ほど。

あんこLOVER必見のお店ですよ〜♪

あんこ専門店 櫻やはこちら(2022年5月16日オープン)

 

2022/05/20 07:15 2022/05/20 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集