【尼崎市】これは注目!「千鳥屋宗家」の工場直売アウトレットが近日中にオープンしますよ~。

読者の方より、千鳥饅頭製菓の金楽寺工場に「千鳥屋宗家 工場直販売所 アウトレットショップ」と書かれたプレハブができています~・・と情報提供をいただきびっくり!

え?あの和菓子の千鳥屋宗家にアウトレットがあるの?
早速現地に行ってきました。あ!ありました。駐車場の入り口あたりにプレハブが。これですね~!

貼り紙を見てみたら・・。まだプレハブの店舗は準備中でしたが、こちらの事務所内でアウトレット商品が購入できるとのこと。

事務所の入り口にメニューが貼っていました。現在はこちらで買えるようですよ〜。

お話を伺ったところ、アウトレットを始めるテスト販売として、事務所横で一部商品を販売中とのことでした。

見覚えのあるチロリアンや太閤はんや・・彩ボーロや千鳥サブレも!

人気のみたらし小餅やよもぎ餅などもありましたよ〜。もちろん、すべてアウトレット価格です。

アウトレット品の販売時間は10時から16時まで、こちらの時間中にお出かけくださいね。

駐車場内にできるアウトレット専用店舗については、まだ日程は未確定で近日中オープンとのことでした。こちらのオープンも楽しみですね。

まさかこちらで千鳥屋宗家のアウトレットが買えるとは・・。千鳥屋ファンの皆さん、必見ですよ〜。

工場の場所は、JR尼崎駅南口を出て右方面へ。マックスバリューを超えてひとつめの角を左折したあたりです。
ちあ様、情報提供ありがとうございました♪

千鳥饅頭製菓 金楽寺工場はこちら

2022/03/12 07:15 2022/03/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集