【尼崎市】つかしんの「SteP SPORTS」が完全閉店します。「タリーズコーヒー」や「KANGENYA outlet」も3月中に閉店。なぜ?

グンゼタウンセンターつかしん、にしまち1階にある「SteP SPORTS」が完全閉店するようです。

週末に行ってみたところ、完全閉店セールの真っ最中でした。びっくり!閉店日は2022年3月21日とのこと。まったく知らなかったので驚きました。

お店の方にお話をうかがったところ、つかしんのにしまち全面改装のため閉店になるということでした。

ちなみに閉店になるのは「SteP SPORTS」だけではなく・・

同じフロアにある「タリーズコーヒー」や・・

アパレルショップの「KANGENYA outlet」も!

それぞれ閉店日は違いますが3月中にクローズになるようです。「タリーズコーヒー」は3月13日閉店、「SteP SPORTS」と「KANGENYA outlet」は3月21日閉店。

そういえば、先日「ゲオつかしん店」も閉店したばかり。にしまちのフロアの全面改装ということで、新しいお店が入って全面リニューアルになるようです。

閉店になる「SteP SPORTS」「KANGENYA」、どちらも売りつくしセールでかなりお安くなっていましたよ~。お目当のある方はぜひ、早めに行ってみてくださいね。

今後、リニューアルするにしまち1階フロアがどうなるのか? そちらも気になるところです。飲食専門になるという情報も聞こえてきます。また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2022/03/01 07:15 2022/03/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集