【尼崎市】祝開店!つかかん跡地に「業務スーパーTAKENOKO塚口店」がオープンしています♪

産業道路沿い、つかかん跡地に「業務スーパーTAKENOKO塚口店」がオープンしました。祝開店♪おめでとうございます。

オープン日の2022年2月24日、車で行くと駐車場に入れないのでは・・と思い、自転車で行きましたが、これが正解。

大混雑が予想されるため、オープンセール中は「駐車場利用不可」になっていました。車で来店をお考えの方、お気をつけくださいね。

オープン当日ということでさすがに大盛況、中も外もお客さまでいっぱいです。オープンセールのちらしはこちら↓。

青果や生肉鮮魚などは、当日発表の爆弾価格になっているようですよ。ちなみにメークイン2キロで380円でした。最近、野菜の価格が高騰しているので業スー価格はありがたいですね。

ワンフロアの店内は、明るくて見やすいレイアウトです。業スーおなじみ「世界のお菓子コーナー」もぜひチェックしてみてくださいね。アイスクリームも4割引でした。

業スーに来たらついつい買ってしまう天然酵母のパンや・・

業スー名物のチーズケーキやモンブランケーキ、レディボーデンなどなど、とりあえず、自転車で持ち運べるぎりぎりまで買ってしまおう。しかし・・重い・・。

うれしいことに、レジでオープン記念エコバッグのプレゼントがありました。

マチが広めのしっかりした生地、しかも業スー対応の大容量です。これはうれしい〜!ありがとう!

サラダオイルにじゃがいもに玉ねぎに・・肉や魚からアイスクリームまで、たっぷり買ってもちゃんと収まりました。数量限定なので、欲しい方は早めに行ってみてくださいね。

しばらくは大混雑が続きそうな気配ですが、やっぱり業スーパトロールは楽しい♪
旬の野菜から鮮魚・精肉まで日替わりの目玉商品があるようなので、ぜひ行ってみてくださいね。

業務スーパーTAKENOKO塚口店はこちら

2022/02/25 07:15 2022/02/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集