【尼崎市】ニトリ尼崎浜田店【2018/12/14】オープンしましたよ!さっそくオープンセールへお買い物に行ってきました。

以前に【2号線沿いに「ニトリ」が来る~】で紹介しました「ニトリ尼崎浜田店」が、いよいよオープンしました!。前を通るたびに「まだかな~」と、楽しみにしていました。これでまた尼崎が便利になりそうです。
ニトリオープン1
近くには「ニトリ尼崎道意店」もあります。こちらでもオープン協賛セールを開催されているそうです。期間は平成30年12月14日~25日です!
ニトリオープン2
店内はクリスマスモードで、飾りつけが可愛かったですよ。自宅のディスプレイの参考になりそうでした。
ニトリオープン4
一年間使ってもう買い替え時かな?となってる枕カバーとか、お箸セットとか、新年に向けての準備にも最適ですよ。
ニトリオープン3
時間は夕方に行きました。駐車場はほぼ満車状態でしたが、店内やレジは混雑もなくスムーズに買い物が出来ました。新店舗は何もかもがピカピカで気持ちいいですね!

ニトリ尼崎浜田店の場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/15 07:00 2018/12/15 16:56
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集