【尼崎市】2号線沿いに『ニトリ』が来る~!

車の移動が多い方はお気づきかもしれませんが、尼崎市のど真ん中、2号線沿いに新しく「ニトリ」がオープン予定です!!

「2018冬オープン」の看板が「2018年12月14日オープン」に変わっていました!!
はじめは9月オープンて看板に書いてたような??
それが「冬」になり、、、怪しいぞ?!と思ってましたが、もう大丈夫!

いよいよ、これはもう、お知らせしても大丈夫そうです!!

最近ニトリの店舗が増えてますよね。
尼崎市にもその波がやっていましたね。

大型家具や生活雑貨もあり、店内ぶらぶらしてると何が買ってしまうニトリ。

キッチン用品はかなりお世話になっています。
オープンが楽しみ!!

新しくオープンするニトリはこの辺り↓↓

(文/meg)

2018/12/03 11:52 2018/12/03 11:52
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集