【尼崎市】ディスカウントスーパーの「サンディ尼崎三反田店」がオープンするらしい。12月12日(木)開店のようです。

JR立花駅から山手幹線方面へ10分ほどの場所、三反田町にディスカウントスーパーの「サンディ尼崎三反田店」が開店するようです。

スーパーのサンディと言えば、とにかくナショナルブランドの食品が安いので有名です。まるで毎日が特売日!主婦の強〜い味方ですね。オープンは2019年12月12日(木)朝10時より。何かとお買い物の頻度が高くなる年末にオープンというのがうれしいですよね。


写真はイメージです

大きめの駐車場もあったので、車でさっと買い出しするのに良さそうです。場所は三反田町1丁目14、大西町1丁目交差点入ってすぐ。パートやアルバイトスタッフも募集中のようですよ。

大きな鉄塔のお隣なので、ここを目印にしたら行きやすいかも?お買い得スーパーの開店、大歓迎です♪オープニングセールも楽しみですね。

サンディ尼崎三反田店はこのあたり

(文/momo-wan)

2019/12/01 07:00 2019/12/01 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集