【尼崎市】話題の「チキン商店」で『から揚げ弁当』をテイクアウトしてきました!何個入っていたでしょうか?

2019/04/18 01時00分

【「からあげ食べ放題」ってどういうこと?!面白いお店が平成31年4月5日にオープンしました】で話題になりました、チキン商店さん、土曜のランチに行こうとしたら、キッチンが大変だったようで「食事の提供までに20分くらいかかりそうです」と言われてしまい、時間がなかったので、その日はあきらめて、近所のお蕎麦屋さんへ。
チキン商店弁当2
リベンジに次の火曜日、テイクアウトの窓口から「からあげ弁当」を注文しました。チキン商店弁当1

10分ほど待ちました。期待がふくらむいい香りのお弁当を持たせてくれました。おなか空かせて帰宅して、お弁当のフタをパカ~っと開けました。うん、いい香りです。大きな「からあげ」が5個も入っていました。ボリューム満点です。
チキン商店弁当3

味はというと、なかなかの個性派でした!衣薄い目で、甘いタレがさらっとかかっている。これが大分風の「からあげ」なのかな?美味しかったです。ジューシーというよりは、ヘルシーな方の鶏肉の様な気がしました。
チキン商店弁当4
「からあげ」といえば、武庫之荘には「あっちゃん弁当」という「からあげ弁当」が人気のお弁当屋さんがありますね。大手チェーン店のお弁当屋さんが近所に出来ても「あっちゃん弁当」は跳ね除け、連勝中です!
チキン商店弁当5
この「からあげ弁当対決」どうなるでしょうか???どちらも個性がちがうので、比べられない感じがしています。

チキン商店の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ