【尼崎市】「からあげ食べ放題」ってどういうこと?!面白いお店が平成31年4月5日にオープンしました!

2019/04/08 07時00分

「からあげ好きあつまれ~!!」武庫之荘に「チキン商店」が【平成31年4月5日(金)】オープンしました。メニューを見てびっくり!(ランチの)チキン商店定食¥780「からあげ食べ放題」って聞いたことありますか?いったい何個食べられるのか・・・唐揚げ3~4個くらいで、私ならギブかもです。高校生の息子がいたら連れていきたい。(いないけど!?)
チキン商店1
なんと、ごはん大盛り無料!! かなりの太っ腹です!「チキン南蛮定食」食べたい! 「若鶏の鶏ももレモンステーキ」もいいですね~。こちらは、から揚げにはハイボールをオススメされていますね!でも、私はレモン酎ハイで!(すきに飲んでください)
チキン商店4
テイクアウトの窓口もありますので、買って帰って「野球みながら」つまんでビールもいけますね?!単身赴任の味方!テイクアウトの窓口。
チキン商店2
「大分中津から揚げ」とあります!県民ショーで見たことありますよ!中津という町は、街の中にから揚げがたくさんあるんですよね?確か、、、関西のから揚げと何か違うのでしょうか?ランチから偵察に行ってみようと思います。
チキン商店3
おなかが減ってきました。「ザクッとジューシー」とか言われてしまうと、我慢できないですね。
おなかペコペコ状態で、ぜひ行ってみてくださいね。

ちなみにこちらは以前「鉄板漁師小屋いっとく 武庫之荘」のあった場所です。

「チキン商店 武庫之荘」の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ