【尼崎市】平成31年4月11日放送!!じゅんいちダビッドソンがリアルな尼崎を伝える?!ダウンタウンDXでまた尼崎市が愛をもっていじられていました!!

じゅんいちダビッドソン on Twitter

21:00〜 ケンミンショー ダウンタウンデラックス 合体スペシャル デラックスの方に出させてもらってます。 是非^_^尼崎代表です‼️ ダウンタウンさんのゆかりをめぐってます! #ダウンタウンDX #ダウンタウンデラックス #拡散希望RTお願いします

【平成31年4月11日】のダウンタウンDXご覧になりましたか?!尼崎市出身の芸人さんって多いんです!「じゅんいちダビッドソン」さんは尼崎市、しかも武庫之荘出身だそうです!
路線図のパネルを持って、「阪神電鉄」「JR」「阪急電車」の3路線の位置関係、説明されていましたね。この辺がヤバいとか、愛のあるいじり。尼崎市民はそのあたりを「オモロイ」と「誇り」を持っています。「関西住みやすい街NO1」の事を言ってくれました!ありがとう!!そんな住みやすい街「尼崎」最高ですね!

センタープール駅
(長い名前の駅として有名な「尼崎センタープール前」駅)

テレビで「地元ではおなじみの話題」が全国放送でされると、かなりテンション上がります。地元愛です。うれしいです。いつものダウンタウンが尼崎市を面白おかしくいじる感じ、好きです。「さんさんタウン」がなくなってるの、誰が興味あるねん!!と、笑いました。
尼崎港の夕日
(尼崎港の夕日)綺麗な尼崎もあります!

(文/meg)

2019/04/12 07:00 2019/04/13 14:54
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集