【尼崎市】餃子大好き?餃子の有名店が続々上陸!!今度はJR尼崎駅アミング潮江に「お取り寄せ餃子」で有名なあの宮崎県の人気店が!!

【尼崎市】阪急塚口駅前にあの餃子の有名店がやってきています。兵庫県内に唯一の初進出ですよ!以前に紹介しましたが、このところ尼崎市にどんどん餃子の名店が進出してきています。餃子好きにはうれしいですよね。
丸岡1
いろんなメディアですでに話題になっています人気の「お取り寄せ」。宮崎県の「ぎょうざの丸岡」がアミング潮江に出来ていましたので、さっそく行ってきました。
丸岡4
もう、「お取り寄せ」して待たなくてもいいんですね?!うれしいです。食べたい日に買いに行けるんですよ。そのうえ、なんと店舗では焼きたても販売しています。心からありがとうございます。

とは言え、かなりの人気店です。買いに行くときは時間を気にしたほうが良さそうです。年末は三日前の予約をおすすめされています。
餃子パーティーしようかな?なんて買う気満々で夕方にお店へ行くと、持ち帰り生ぎょうざ(冷蔵)は売り切れ!訪れた時間は午後3時。甘く見ていました。皆さんもたくさん買いたいときは是非、午前中に行ってみてください!
丸岡3
残念がっていると、焼きぎょうざ12個入りパックならすぐに持ち帰れるとのこと。販売のお姉さんがやさしく教えてくれました。お店の方、親切です。今回はなんとか買うことが出来て良かったですが、焼きぎょうざも残り少なくギリギリセーフといった感じ。
ぎょうざの焼きたてのいい香りを車に充満させながらテンション高めで帰りました。
丸岡5
年末という事で、来年のオリジナルカレンダーもお土産にいただきました。やさしいお店でした。
丸岡2

ぎょうざの丸岡 尼崎潮江店場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/24 07:00 2018/12/29 01:30
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集