【尼崎市】JR立花駅の夜は、視線は上へ!かわいらしくキラッと輝く~。

2018/12/25 07時00分

メリークリスマス!!サンタさんはきましたか~?尼崎市のクリスマスイブはかなり冷えこみましたね。ホワイトクリスマスとまではいきませんでしたが、寒さはなかなかのものでしたね。今年は最後まで暑かったり寒かったりの気象に振り回される年でした。

さて、年末年始の駅イルミネーション、第2弾『立花の夜は・・・』いってみましょう。
立花イルミ2
あれ?まさかJR立花駅はイルミネーションしていないのかな?と思ってキョロキョロしていたら、なんと、ロータリーの2階部分にキラキラしているものを発見しました!近づいてみると、、、。
立花イルミ1
ありました!ありました!キュートなイメージのかわいらしいツリーです。まだ時間が早かったので子どもたちがワイワイとイルミネーションの周りをぐるぐる走ったりして楽しんでいました。この威圧感のない優しいキラキラ。ゴージャスさはないけど、あったかみのある、いい雰囲気です。これがJR立花駅のイメージなのかな?と納得です。
立花駅イルミ2
阪急塚口駅のイルミネーション【阪急塚口駅前南側ロータリーは派手さはないけど、お上品にきらめいていますよ。】とはまた違って、それぞれの駅の楽しみ方がありますね~。
尼崎市には【阪急が3駅、JRが4駅、阪神が6駅】もあります。すべての駅で個性的なイルミネーションがされているんしょうか?年末年始で探検してみようかな?皆さんのお気に入りの駅はどこでしょう?
また違う駅に行ったら、こちらで報告したいと思います!

JR立花駅の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
検索

提供提供求む!

号外net尼崎市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ