【尼崎市】アミング潮江商店街の「ぎょうざの丸岡」が閉店するようです。閉店日は3月30日。

アミング潮江商店街にあるお持ち帰り餃子の専門店「ぎょうざの丸岡」が閉店するようです。

オープンしたのは2018年12月、宮崎県都城市発祥の人気餃子店が兵庫県に初出店!ということでかなり話題になりました。

号外NET尼崎市でも前担当者が記事にしていました。↓もう4年以上前になるのですね。

【尼崎市】餃子大好き?餃子の有名店が続々上陸!!今度はJR尼崎駅アミング潮江に「お取り寄せ餃子」で有名なあの宮崎県の人気店が!!

店内にも閉店のお知らせが。閉店日は2023年3月30日です。

ぎょうざの丸岡公式サイトを拝見したところ、こちら「尼崎潮江店」だけでなく、「布施店」「瓢箪山店」「茨木店」「池田石橋店」「高槻店」など、関西エリアすべての店舗が2023年3月30日で閉店するようです。

尼崎潮江店のメニューはこちら。生ぎょうざ1パック12個入りは480円。

さすが餃子専門店、「たれ」の種類も多いです。どれを買うか悩みますよね。

生ぎょうざ1パック12個入りのサイズはこんな感じ↓です。

店内には手書きPOPがあちこちに。餃子や餃子のたれを使ったレシピの紹介もありました。ついつい見入ってしまいます。

店内には荷物台も完備されています。これがあると荷物の出し入れが本当に便利なんですよね。細やかな心遣いがうれしいです。

まだまだ寒さが続きそうなこの時期、丸岡の餃子で「餃子鍋」もいいかも?ぜひ閉店までに足を運んでみてくださいね。

休業日のスケジュールはこちら↓です。

◎情報提供ありがとうございました

ぎょうざの丸岡 尼崎潮江店はこちら(2023年3月30日閉店予定)

2023/02/11 07:15 2023/02/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集