【尼崎市】阪急塚口駅前南側ロータリーは派手さはないけど、お上品にきらめいていますよ。

塚口1
絶賛工事中!の阪急塚口駅前ですが、夜は一味違いますよ!

駅前のロータリーはタクシー乗り場やバス停があって、中央に分離帯、昼間に見るとなんでもない風景なのに、日が暮れてイルミネーション点灯されると、とってもいい雰囲気に。
塚口2
ルミナリエのような大掛かりなイルミネーションも綺麗だけど、このシンプルなデザインがなかなかオシャレで大人っぽい雰囲気を醸し出しているようです。駅を利用されている方々からも好評だとか。
塚口3
毎日見てもあきのこないスッキリデザイン。昼間の工事中の景色と角度が違えば全く違う場所のように思えます。おもしろい街です。

阪急塚口駅の場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/23 07:00 2018/12/23 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集