【尼崎市】お正月にまだ間に合う!?30分のダイエット。女性だけの30分健康体操でおなじみのカーブスが阪急武庫之荘駅南側にオープンです!

本日、平成30年12月11日オープンされました。女性だけの30分健康体操【カーブス阪急武庫之荘店】です。
カーブス1
無料体験会も実施されていますね。健康やダイエットに興味がある方には朗報ですね!駅から近いので便利です。年内でどこまで痩せれるか頑張ってみるのもいいかもしれませんね。
カーブス2
本日オープンなので朝から店舗の前では、PRの方たちがアンケートをとっていました。何のアンケートしてるのかな~っと興味津々の私を何故かスルー!アンケート対象の年齢層とは違ったのかもです。どうやらシニアライフをエンジョイされている風の先輩たちが声をかけられていた様子です。
カーブス3
歩いて20メートル程の距離には尼崎市立北図書館、向かいにはスーパーサンディと、暮らしの一部に体操を!っといったところでしょうか。とても便利なところにありますね。駐輪場もありますので、ご近所の方は行きやすいと思います。
カーブス4
この場所は以前は自転車屋さん「てるてる」さんでしたね。
お店が変わりましたので、自転車の空気入れ、急なパンク修理、こちらでは出来ませんのでお気をつけて!!

カーブス阪急武庫之荘店の場所はこちら↓


(文/meg)

2018/12/11 14:00 2018/12/11 14:06
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集