【尼崎市】ローソン名神尼崎店オープンです!最新店舗のサービス?ペットに優しい?お散歩の寄り道に。

山手幹線(通称:やまかん)沿い、ロイヤルホームセンターの向かいに【ローソン名神尼崎店】が平成30年12月1日にオープンしています。駐車場も約10台分あり、早速、営業車やトラックのオアシスになっています。最新のお店らしく店内キッチン完備、総菜系が店舗内で作られているようです。
ローソン名神尼崎1
駐車場には、こんなサービスも!!私は初めてみました!!↓
ローソン名神尼崎2
「エアーステーション」!自転車の空気入れです。とても便利ですね。自転車にも優しいローソン!
そして、さらに優しいポイントはこちら↓
リールフック
外壁には、リードフックです!!
ひとつ有りました。みんなで仲良く使いましょう!ペットにも優しい!ひつじくらいまではつなげられそうですよ。
ペットの駐車場内での事故が防げる気がします。たまに、そこにつないでおきますか?的な飼い主さんもいますので、こういったサービスがあると、動物の苦手な人や小さなお子さんも助かりますよね。

新店舗ともなるとこんなに進化しているローソンなのでした。
ローソン名神尼崎2

ローソン名神尼崎店の場所はこちら↓


(文/meg)

 

2018/12/13 07:00 2018/12/13 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集