絶対に失敗しない!美味い「かに」を買うならココ!神戸市にあるプロが選ぶ「かに」工場直売店とは!?

「PR」今回、兵庫県内にある「かに」をメインに販売しているお店へ行ってみました!

訪ねたお店はこちら、『鮮度の鬼 神戸CRAB』さんです!『鮮度の鬼 神戸CRAB』さんは、神戸市東灘区深江浜町にあり、「かに」の工場直営店として営業しています。

店内のレイアウトはこんな感じです。ズラリと大型の冷凍のショーケースが並んでいます。

さっそく色々とお買い物をしてみたいと思います! この日はお店の方にお話しを聞くこともできました。工場直売で「かに」を購入できることは全国的に珍しく、今年は昨年よりはお手頃価格で購入できるようになっているそうです!

冷凍のショーケースには、加工された「かに」のポーション(むき身の状態)が所狭しと並んでいます。主にアラスカ産、カナダ産、ロシア産の「ずわいがに」や「たらばがに」を取り扱っているそうです。

こちらの冷凍ショーケースには、「生ずわいがに」の2キログラムと3キログラムが並んでいました。箱の中にびっしりと「かに」のポーションが詰まっており、圧巻の一品です! 

商品をじっくり隅々まで見ていると、どれも美味しそうに見えるので色々と買っちゃいました!

「かに」以外にも、いくらやしらす、牡蠣などの海産物も冷凍で揃っています。

店内には配達用の伝票が設置されています。家の冷凍庫がいっぱいで、すぐに持って帰ることができない方や、親戚の集まりや行事、忘年会などに「かに」料理を食べる日に届けて欲しい方、商品も豊富に揃っていてまだ混雑していない時期に「かに」を事前に購入して、年末や新年に「かに」を食べる日を決めて配達してもらう事も可能となっています。

2023年11月23日(木)から26日(日)までの4日間、『深江浜祭り』が開催されます。宅急便の2件目以降の送料が半額となる特典、ガラガラ抽選会、そしてカニ汁の無料配布など、日替わりで様々なイベントが開催されます♪

『鮮度の鬼 神戸CRAB』さんは「かに」の工場直営店として、加工工場と隣接しており、加工工場にてさらに厳しい選別や「かに」の身入りチェック、異物除去を行っています。

この厳しい検品や加工などの過程を経て、「かに」が持っているジューシーで繊細な味を余すところなく味わうことができる商品のみをお客様に届けているとのことです。

お話しを聞くだけで、「かに」の原料に関しては一切妥協が無いとの思いが伝わってきます!

『公式LINEはコチラ』

『鮮度の鬼 神戸CRAB』さんの公式LINEに友だち登録すると、会員カードとしてポイント管理も可能となっており、お会計時に画面を提示すると5,400円(税込)以上のお買い物で5パーセントオフとお買い得となっています!

来店される前に、事前に友だち登録をしておくとお会計がスムーズにできます。

12月や年末になると行列ができるそうですので、平日に来店されるのがおすすめとのことです。

全国的にも珍しい「かに」の工場直営店、皆さんも一度『鮮度の鬼 神戸CRAB』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『鮮度の鬼 神戸CRAB』はこちら↓

2023/11/20 15:00 2023/11/20 15:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集