【尼崎市】橘通り沿いにドラッグストアの「キリン堂」ができるみたい。11月23日オープン♪

以前、橘通り沿いにドラッグストアが建設予定↓とこちらの記事でお知らせさせていただきましたが・・

【尼崎市】橘通り沿い、「ローソン尼崎稲葉元町店」のお向かいに「ドラッグストア」ができるようです。

前回の記事を書いたのが2023年5月でしたが、久しぶりに現地に行ってみてびっくり。

ちょっと見ない間に、ぴかぴかのドラッグストアができていました。

2023年5月の様子はこちら↓。

気になるオープン日は2023年11月23日、「キリン堂尼崎大庄北店」としてオープン予定です。

現在、尼崎市内の「キリン堂」は、尼崎東七松店、尼崎三反田店、武庫之荘店、尼崎東店、尼崎北店(調剤)、尼崎次屋店と6店舗あります。

場所は「ローソン尼崎稲葉元町店」のお向かいです。アクセスとしては、尼宝線からすぐ、駐車場も広めなので買い出しに便利そうです。

ますます増えていくドラッグストア、近所の皆さんにとってはかなり便利になるのではないでしょうか。

◎あらしねこ様、情報提供ありがとうございました♪

キリン堂尼崎大庄北店はこちら(2023年11月23日オープン)

2023/11/21 07:15 2023/11/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集