【尼崎市】『TOKYO2020オリンピック』兵庫県内の聖火ルートに尼崎市の選ばれました!!間近で感じられるオリンピック!うれしい!ランナーの募集はこれから。

TOKYO2020オリンピックが迫ってきていますね!兵庫県内の聖火ルートが決まりました!
聖火1

尼崎市!おめでとうございます!聖火がやってきますよ!!お隣の西宮市から尼崎市へ聖火がやってきます。
そして、聖火ランナーの募集があります。これがまた盛り上がりそうですよ!年齢制限が10歳以上ですが、それ以外はなにもありません。性別、国籍、車椅子もオッケー!営利目的な人や売名行為にあたる人はダメみたいですが、、、一般の人なら誰でも権利があるそうです。これは一生の思い出になりますよね!兵庫県の二日間で180人が聖火リレーをする予定だそうです。(一人200メートルくらい)
ランナーの募集は各都道府県の実行委が7月1日に始めるほか、協賛4社が6月17日以降に募る。詳しい要項は各募集先が発表する。との事です!

気になる方は、ドキドキワクワクですよね!西宮神社の福男よりも福がありそうです!(走るという共通点だけでで比べてしまいました)

オリンピックに参加できるチャンスです!走るのが苦手でも大丈夫です。気になる方は是非チェックしておきましょう。
オリンピック1

(文/meg)

 

2019/06/03 01:16 2022/03/09 18:38
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集