【尼崎市】ホリーズカフェ阪急塚口駅前店が3月20日にオープン!駅前カフェがさらに充実しました♪

何度か、号外ネット尼崎で追いかけていた「旧ミスド跡」のホリーズカフェ阪急塚口駅前店がついにオープンしました。祝開店♪おめでとうございます。

赤のロゴがひときわ目をひきます。1階と2階の2フロアある大箱カフェが駅前にあると何かと便利ですね。オープン初日のこの日は、お客さまがひっきりなしに訪れていました。

2階のフロアもけっこう広め、セルフ式カフェですがとてもゆったり過ごせます。2階には喫煙室もありましたよ。

こちらのレギュラーコーヒーはカップの底に「大吉」が出たら一杯無料券を発行するサービスがあります。私も当たるかな~?と期待していましたが「はずれ」でした。くじ運ないわ〜(自分比)。

手作りサンドウィッチや焼き菓子系のプチデザートも充実しています。こちらのモーニングは終日実施なのがうれしいです。朝でも夜でもモーニング!

場所は阪急塚口駅北側改札を出て1分。ちなみに目と鼻の先にドトールもあります。一気に駅前カフェが充実しましたね。

ホリーズカフェ塚口エントランス

往来自粛や外出自粛などなど、いろんな声が聞こえてきますが、ちょっと散歩がてらカフェでのんびりしませんか?カップの底に「大吉」が出るかも?

ホリーズカフェ阪急塚口駅前店はこちら


(momo-wan)

2020/03/21 07:00 2020/03/21 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集