【尼崎市】餃子の王将が「お持ち帰り専用お子様弁当」を250円で販売中!臨時休校や春休み中のお子さまの食をサポートしています。

餃子の王将が、ただいま子供向けの「お持ち帰り専用お子様弁当」を250円で販売しています。休校や春休みの子供の食事で困っているご家庭に向けてのこちらのサービス、中学生以下のお子様がいるお客様へ1人1回3個まで購入できますよ♪

期間は3月31日まで。お弁当の内容は餃子2個、鶏の唐揚げ2個、シャウエッセン2本、ライス(中)で、かなりボリュームがあります。
電子レンジOKの容器で用意してもらえるので、そのままレンジでチン!おうちで熱々を食べることができますよ。

このお弁当に野菜やスープをつけたら立派なごはんが完成。餃子の王将の手作りメニューなら子供も喜びますよね。

ちなみに尼崎市内に餃子の王将がいくつあるかご存知でしょうか?調べてみたら・・。

尼崎インター店
尼崎西店
JR尼崎駅前店
尼崎三和店
阪神尼崎店
立花店
武庫之荘店
園田店

なんと8店舗も!!
え~?そんなにあるの?尼崎市民ってかなりの餃子好きだったのですね・・。こちらの写真は山手幹線沿いの「餃子の王将 尼崎インター店」です。

お子様弁当の注文は電話かEPARKのネット予約をすれば待たずに受け取れますよ♪

餃子の王将 尼崎インター店はこちら

 
(momo-wan)

2020/03/22 07:00 2020/03/22 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集