【尼崎市】アンテノール武庫之荘店のその後は・・。あのカフェになっていました。

先月、次は何ができるのかな~?閉店した「アンテノール武庫之荘店」の跡地が工事中でした。 の記事を書かせていただきましたが、その続報を。

アンテノールその後は・・「ホリーズカフェ」になっていました!2020年11月30日にオープンしたようです。オープンしてまだ日が経っていませんが、なんとなく街並みに馴染んでいるような感じが・・。

関西ではすっかりおなじみのホリーズカフェ。尼崎市内にも4店舗あります。こちらのお店は完全禁煙の92席の大型店です。

閉店するお店もあり、新しくできるお店もあり・・そうやって新陳代謝しつつ、街は動いていくのですね。
※匿名希望様、情報提供いただきありがとうございました。

ホリーズカフェ武庫之荘店駅前店はこちら

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集