【尼崎市】阪急塚口駅前ミスド後にオープン予定の「ホリーズカフェ」、気になる開店日はいつ?

先日、阪急塚口駅前ミスドのあった場所に「ホリーズカフェ」が来るみたい・・と号外ネット尼崎でご紹介させていただきましたが、気になるオープン日が決まったようです。

2020年3月20日(金)オープンに決定したようですね!おめでとうございます!ミスド跡なのでどうやら2階建の大型店舗になるようですね。ただいまアルバイトやパートさんも募集中。ご興味のある方はぜひ。

ダッチコーヒーが人気のホリーズカフェ、朝から夜まで使えるカフェが増えると何かと便利で助かりますよね。3月20日(金)のオープンを楽しみに待ちたいと思います♪

ホリーズカフェ阪急塚口駅前店 オープン予定地はこちら

(momo-wan)

2020/03/09 07:00 2020/03/09 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集